ムスコとムスメとムスコの成長日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [スポンサー広告
拒否!拒否!
保育園4日目。
朝の離乳食。かぼちゃパン・ヨーグルト
めずらしく、離乳食拒否っ!
かぼちゃが嫌なのか、それともパンの食感が嫌なのか・・・。
ヨーグルトは大きなお口を開けて食べた。
パンを半分しか食べなかったので、ミルクを飲ませるけど拒否!
うーん。なんでだろう。今まではグビグビ飲んでたのにぃ。
 
保育園に着くと、相変わらず大泣きのシュンくん。
かぁちゃんの胸に顔をうずめて、先生に抱っこされるのを拒否!
保育園でかなり泣いてるのか、シュンの声が枯れてハスキーです。
もしや風邪?って思ったケド、熱や鼻水はないし、機嫌良いし。
やっぱり泣きすぎだ...きっと。
で、給食!
今日は半分しか食べなかったらしぃ。うーん。昨日は完食したのにぃ。
それに朝も半分しか食べなかったのに、お腹空いてないのかなぁ。
そうそう!献立表を見るの忘れてて、お昼もかぼちゃでした(^^;)
ごめんよ、ダメダメかぁちゃんで。
11時半のお迎えの時は、ご機嫌で遊んでた。
家に帰ってからもご機嫌。一人遊びを1時間程。
15時にはミルクを120ccガブ飲み。最近ミルクを拒否してたのになぁ。
やっぱり家が安心するのかな。
 
夕方、早めの離乳食。レタスと豆腐のうどん雑炊・肉じゃが・バナナ
すごい勢いで食べてましたー。やっぱりお腹空いてたのね。
お風呂に入って、少し遊んで...。
さぁ!!!ねんねだよーっっっ。
今日は抱っこねんねで30分後には眠りにつきました。ホッ。

このホッペの曲線。お見事!
 
昨日書いた「断乳」なんだか挫折しそう(゚∀゚;)
スポンサーサイト
[コメント:7]   [生後9ヶ月]  [ *2006年9月生まれ育児*]
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。