ムスコとムスメとムスコの成長日記。
  [スポンサー広告
うんどうかい。

土曜日、保育園の運動会がありました。
↑見よ!!このピントズレズレの写真を・・・(゚д゚lll)
とーちゃんが撮影しました。
この写真は、ボールやおもちゃを箱に入れるという競技。
シュンは上手にお片づけできました♪
その次は、スタートラインに並び、向こうのボードに貼ってある
自分の写真を取って、帰ってくるという競技。
ボードまでは、あんよ、ハイハイ、抱っこ、どれでもOKなんだけど
シュンくん、上手に最後まで「あんよ」で取りに行く事ができました♪
その競技の写真もあるんだけど、↑これより、もっとブレブレなので
残念ですが、アップできません...。
それからは、おにーちゃん、おねーちゃんの競技を見て帰りました。
 
家に帰ると、まだ10時半でした。
お昼を食べて、家族3人で海へ行きましたー。
シュンは初めての海に少し戸惑っていましたが
海の向こう側を指差して、ずーっと何かしゃべってました。
楽しかったようです♪

 
 
----------
 1歳1ヶ月
----------
 
[コメント:7]   [1歳]  [ *2006年9月生まれ育児*]
ごぶさたしてます。

あらま。1ヶ月弱も放置してたなんて...。
みなさまお久しぶりでございます。
 
ここ1ヶ月は、とにかく仕事が忙しくて
・・・と言っても、ちゃんと定時には終わって帰ってるんだけど
とーっても疲れて、パソコン開ける気もしなかった(^^;)
日曜日のお休みも、実家に帰って、たくさん甘えてました。
 
ブログを放置していた間、シュンは風邪を2回ひきました。
1回目は、頭の先っぽから、足の先っぽまで
全身発疹が出て、そりゃもう気持ち悪いったらありゃしない。
3日~4日で治りました。
その後すぐに、2回目の風邪。
今度は高熱...。またまた40度まで上がったり、吐いたり。
1日で治りました。
 
10月10日。
ポリオを受けました。
ちなみに1歳になったら受ける風疹とかの予防接種はマダです。
 
10月11日。
私たち夫婦の結婚記念日でした。3周年です。
もう3周年?まだ3周年?
私の感覚は、「まだ」3周年って感じ。
7年間付き合って結婚したから、3年なんでマダマダ。
その日は、オットとシュンと3人で外食しました♪
しかもオットのおごりで(*´∀`*)ウヒヒヒヒ。
来年はもう一人増えてればいいなぁ~なんて思うけど
まぁ無いだろうな。
 
10月14日。
シュンが、1歳1ヶ月になりました。
それと同時に、歩き始めました!!!!!
最初は2歩位だったのに、今では5~6歩。
たくさん歩ける時は、10歩位歩いてる。
でもマダ全然バランスが取れないから、コケまくってるけどねー。
早く手を繋いで歩きたいなぁ~~~♪
 
10月15日。
1歳児健診だったのに、すっかり忘れて仕事してました...。
小児科から何度も携帯に電話があったのに、全然気づかず(゚Д゚;≡;゚д゚)
また予約入れなおさなきゃなぁー。
そうこうしてるうちに、1歳6ヶ月健診になりそーな予感(笑)
 
 
そしてそして、昨日から
またまたシュンが風邪をひいています。鼻水ダラダラ。
熱はないし、食欲もあるから、大丈夫だとは思うんだけど
でも夜は、鼻が詰まって寝苦しそうです。
 
来週は、シュンとかーちゃんの運動会デビューの日です!
とーちゃん、ちゃんと写真とDVD撮ってくれるのかなぁ・・・。
初めての運動会だから、記念に残したいなぁー。

 
----------
 1歳1ヶ月
----------
[コメント:8]   [1歳]  [ *2006年9月生まれ育児*]
| HOME |
