ムスコとムスメとムスコの成長日記。
  [スポンサー広告
おやこ de えんそく。

土曜日、保育園の「親子遠足」があり、とべ動物園へ行って来た。
3日くらい前の予報では、曇りだったのが
当日は、夏のような晴天!!!マヂ暑かったです。
↑の写真は、ぞうさんの前で、そうちゃんと♪
初めての遠足&初めての動物園で、シュンも最初はキンチョーしてたけど
動物達を指さして「あっあっあっ」って言ったり
そうちゃんや他のお兄ちゃん達が走ってると
自分もベビーカーに乗ったまま、体を揺さぶって走ってるつもりだったり。
途中ベビーカーを嫌がって、ひとりでテクテク歩いたり。
とてもとても楽しそうにしてました♪
お弁当をみんなで食べて、そこからは解散だったんだけど
せっかく来たし、後半戦突入!!!
シュンもお腹いっぱいで眠いはずなのに、頑張って2時まで見て回りました。 
帰り、車に乗ると1分もしないうちに、ぐーぐー。
疲れたんだねー。かーちゃんも疲れたョ(^^;)
 
夜は、かーちゃん、とーちゃんのお友達と飲み会!
かーちゃんは歩きつかれて、足がすでに筋肉痛で
ホントは行きたくなかったけど、せっかくだし頑張って行った。
シュンと同じ時期に生まれた女の子も来ていて
もうね、あんよがすごく上手に出来てビックリ!!!!!
やっぱり女の子は成長が早いのかなー?と実感。
お互いニンプ中から知ってるし、ネンネの時期とかそういうの考えたら
ホントに成長ってすばらしい!!って思う。
こうやって二人とも、歩いてるんだもんね。たった1年でね。
 
あぁぁぁ-。土曜日はとっても楽しい(疲れた)1日でした(*´∀`*)

 

 
----------
 1歳1ヶ月
---------- 
[コメント:6]   [1歳]  [ *2006年9月生まれ育児*]
| HOME |
