ムスコとムスメとムスコの成長日記。
  [スポンサー広告
クリスマス会。
12/20(土)
保育園のクリスマス会。

「12人のこびと」
衣装がすごーく可愛い♪
最初は、私たちを見つけて手を振ってました。
名前を呼ばれると、元気に「はいっ!」ってお返事も出来ました。
でもそのうち状況が分かってきて、どんどん固まってしまいました。
みんなで踊る「ぐるぐるドッカーン」は、ちょこっと踊っただけで、
あとは突っ立ってました(笑)
10日前にあった、別のクリスマス会でベビーサンタさんになったんだけど
そのときは、すごーく泣いて泣いて、ステージまで響き渡る位泣いて
断固出演拒否して、ダメだったので、少し成長かな?

お遊戯が終わって、ホッとして降りてきました(゚ー゚*)

その後は、仲良しのそうちゃんと一緒に園内を遊びまわって大満足のシュン。
おーい!その元気をなぜステージで出せない?
練習では元気に踊ってたらしいじゃない?
本番に弱いタイプなのねー。
 
 
そんなシュンくん。2歳と3ヶ月になりました。
身長:90.1cm
体重:14.8kg ←少し減った?・・・でも重い。
 
昨日から、あまり食欲がないみたい。
今日は給食もほとんど残して、夕飯は、みかんと牛乳だけで「もういらん」って言ってた。
ちょっと心配。風邪ひくのかな?
 
 

----------
 2歳3ヶ月
----------
 



[コメント:3]   [2歳]  [働くママの育児日記]
| HOME |
