ムスコとムスメとムスコの成長日記。
  [スポンサー広告
今回の病気。
みなさま。あたたかいコメントありがとです。
今日は、入院するまでの様子。入院中。退院後をまとめてみようとおもいます。
まとまるのかな?
かなり長文になりそう~。
 

 more...

[コメント:6]   [2歳]  [働くママの育児日記]
ご報告。
ご心配おかけしちょります。
シュン、1/5(月)に退院しました!
水曜からは保育園復活!
今後は、週1回、約半年間 通院し
採血して、血小板が減っていないか診るそうです。
もしまた減ってくるようだったら…再入院。
 
このまま何も無く、完治するといいなぁ~。
[コメント:5]   [2歳
謹賀新年☆

みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年は家族日和*に遊びに来ていただき
ありがとうございました。
大変感謝してます。
2009年も、どうぞよろしくお願いします☆
 
さて、近況報告。
シュンはX'masの翌日、入院しました。
現在は外泊許可が出て、帰ってきてますが
5日にはまた病院へ戻ります。
病名は、特発性血小板減少性紫斑病。
 
一時は急性白血病の疑いもあり、
結果が出るまで、生きた心地しませんでした。
 
今日はケータイからなので、ここまで。
また落ち着いたら更新します!
新年早々、暗ぁ~ぃ話題でごめんねーっ。
 
 
シュンは元気いっぱいなので、
安心してね~♪
[コメント:7]   [2歳
| HOME |
