ムスコとムスメとムスコの成長日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [スポンサー広告
1ヶ月以上も・・・
放置していました...。すみません。
元気です、ハイ。
なんせ、今年の花粉はとっても手強くて
薬を飲んでも効かない状態。
夜中も鼻づまりやくしゃみで、熟睡できない日々が続きました。
でも、最近なんとなく、イイ感じです。
相変わらず、薬は手放せませんが
夜中苦しくないし、なんせ鼻づまり解消!!!!
なんて爽快なの~~~~~。って感じです。
これからは、マメに更新しようと思ってるので、よろしくお願いします。
 
シュンは、2歳6ヶ月になりました。
身長は92cmくらい。
体重は16kgを超えてしまいましたー。
トイレ事情は、家では「おかあさん、ウンチ出そう!」と教えてくれます。
トイレに連れていくと、しっかりウンチを出します。
でも、なぜかおしっこは「今ね、しゅんちゃんね、おしっこしよるんよ」
と言って、必ずオムツでします。
保育園ではパンツ生活で、時々失敗してるみたいだけど
ウンチもおしっこも、ちゃんと「出そう!」と言えてるみたい。
パンツ生活になって、保育園からのオムツの持ち帰りが1個~2個になりました。
とっても経済的だし、ゴミも少なくて、エコですね、Eco♪
以前は、1日5個~7個とか持ち帰ってて、オムツの減りがとても早かったんです。
また4月になったら、新しいクラスになり、新しい先生になって
おしっこの失敗が増えるんだろうなぁ~と覚悟してます。

 
ブログさぼってる間、
電車博物館行ったり~、お皿洗ってくれたりぃ~(←とっても迷惑...笑)
バッティングセンター行ったり~、お着替え中に冗談やってみたり~
と、とっても元気です。
そうそう!今日は血液検査だったんだけど、結果は良好!!!
昨日で、ステロイドの服薬も終わりました。
これからは薬を飲まずに、生活してみて、また2週間後に検査。
その時、結果が良ければ、検査の期間が開くそうです♪順調!順調!
もうね、採血しすぎて、シュンは注射針をチクッとされても泣かなくなりました。
「しゅんちゃんね、チクッされても泣かんのよ!えらいんよ!」
と自分で言ってます(゚ー゚*)
 
久々に動画。1ヶ月くらい前に録ったやつです。

 
 
 
 
----------
 2歳6ヶ月
---------- 
 

 
スポンサーサイト
[コメント:6]   [2歳]  [働くママの育児日記]
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。