ムスコとムスメとムスコの成長日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [スポンサー広告
副鼻腔炎
どうして、次から次へと病気になるんだろ、私。
副鼻腔炎になってました。
 
実は、先週風邪をこじらせました。
熱が39度出たんだけど、どうしても会社を休めなくて
頓服飲んで会社行きました。
きっとそれがいけなかったんだろうね。
またまた、今週の中ごろ再び高熱。そして激しい頭痛。
いままでに感じた事の無い頭痛。
ちょうど生理になったので、「生理痛???」って思ってたんだけど
いやいや、私、生理痛なんて無いし!!!
熱は下がらず、それでも会社休めず
またまた薬飲んで仕事して・・・。
そんな日が続いてたんだけど、とうとう昨日は会社を休みました。
それにしても激しすぎる頭痛に、「血管切れてんじゃないの?」と思い
脳神経外科を受診し、脳のMRIを撮ってもらいました。
すると、副鼻腔炎の発症が分かったのですョ。
あー、血管切れてなくてヨカッタ...。
 
そして副鼻腔炎の完治はおそらく1ヶ月くらい。・・・長いな。
お薬を飲んで治すらしいんだけど、なんせ鼻腔にビッシリ溜まっている
膿が出ない限り、頭痛とは付き合わないといけないらしいので。辛いです。
先生も「こんなに酷い人、初めてだな~」って言ってたし。
早く治れ~~~!!!
 
 
 
シュンは、2歳と10ヶ月になりました。
身長は94,7cm
体重は15.7kg
相変わらず重たいですよ。抱っこが。
トイレ事情は、うんちは完璧にできますがね、おしっこが・・・マダです。
ちゃんと言えるときもあるけれど、やっぱり何か夢中になってる時はダメですね。
電車ヲタは継続中!
電車や新幹線のDVDを見ては「ロマンスカー!ラピート!・・・」などなど
電車の名前を叫んでますよ。
私にはどれがロマンスカーで、どれがラピートかサッパリ??ですけど。
そして、なぜか巨人の小笠原の大ファンみたいです(笑)
「小笠原、今日もガム食べよるねぇ~」っていつも言ってます。
そしておもしろいのが、小笠原のバッティングの真似をします。これがソックリ。
シュンくんも将来、小笠原みたいになって稼いでね(笑)

最近おはしが上手です。

 
赤ちゃんの時に買ったプール。来年は買い替えですね~。
 

 
----------
 2歳10ヶ月
---------- 


スポンサーサイト
[コメント:6]   [2歳
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。