ムスコとムスメとムスコの成長日記。
  [スポンサー広告
ひっさびさ。

ほんとうに、ひっさびさの更新。
なのに、トイレシーンでごめんなさい。
 
 
みなさま、あけましておめでとうございます...(遅ッッッ)
 
 
なんとまぁ、2ヶ月も放置していたなんて...。
なんだか忙しくて、それにシュンがパワーアップして
体力も意欲も、全然わいてきませんでした。すみません。
シュンの写真もほとんど撮っていないのです(゚д゚lll)
 
1月は、ほんとうに仕事が忙しくて、毎日7時位まで残業。
それから保育園へお迎えに行っていたので、疲れきってました。
夕食も、ほとんど買いに行ってた。作るのは土日だけ。
それくらい疲れていたんです。
2月に入り、少し落ち着いてきました。そして今日は代休。
やっとの事で更新できました。
でも来週からは、また残業の日々・・・頑張ります。
 
シュンは最近、シンケンジャーよりも仮面ライダーが好きみたい。
いつも架空の人物と激しく戦っています。
いろんな仮面ライダーの人形を集めて、
「うりゃー!」と言いながら、戦いごっこをさせてます。
その影響は大きく、私が少し怒ると「うりゃー!」とキックしてきます。
ほんとうに凶暴な子に育ってしまいました...。
 
最近の口癖は、「もう嫌・・・お母さん大ッキライ」です。
すぐに怒るし、すぐにイライラするし...。
それにいちいち付き合ってられないから、私もすぐに小言を言ってしまう。
できるだけ我慢しようと思うんだけど、ついつい。
そして、一言言っちゃうと、コトバがあふれてしまって自分を止められない。
叱りながら「こんな事で何で怒ってるんだろ?」と思う自分がいます。
みんなも同じかな?私だけかな?
もっと冷静になりたいな~。もっと優しいお母さんになりたいなぁ~。
 
という事で、今年もヨロシク(゚∀゚)
最後に、クリスマスの朝のシュンの写真です。
中身は仮面ライダーWのベルト。
どこも売り切れ状態で、やっとの事で県外から取り寄せました。
クリスマスに間に合ってよかったです。

 
 
----------
 3歳4ヶ月
---------- 

 

[コメント:7]   [3歳]  [働くママの育児日記]
| HOME |
