ムスコとムスメとムスコの成長日記。
  [スポンサー広告
いろいろ写真。

1ヶ月ぶりの更新。
仕事が忙しくて、日曜日しか休めていませんでした...。
今日は、保育園の参観日だったので、代休。
 
風邪と中耳炎続きだったアンナさんですが
今日現在は元気です。
最近、自分でゴハンを食べたがります。
偶然スプーンに乗ったら、ラッキー。
ほとんどはお皿からこぼれて、結局手掴み(^^;)
ブロッコリーが大好き☆
 
私のところへやって来て
『たーたん』って必ず言います。
これって『おかあさん』って言ってると思う!
かわゆいの~~~~~~~☆
 
『宇宙~~~』というと、両手を挙げて『ったー!!(来たー!!)』って言います。
アンナさんまでも、仮面ライダーフォーゼにハマってしまいましたとさ。
 
何でもかんでも、『はいっ、はいっ』って手渡してくれます。
受け取るまでしつこく渡してくれます。
 
 
あ~~~~、他にもいろいろ書きたい事がたくさんあるのにぃ。
せめて、写真だけでも...。
今日は、写真満載な『家族日和*』です。
 
 
 

 more...

[コメント:6]   [5歳と1歳]  [二人の成長&育児]
| HOME |
