ムスコとムスメとムスコの成長日記。
  [スポンサー広告
おてがみ。

 
『おかあさんが すきなもの かってあげるよ』
 
いつも怒ってばかりの私に
シュンが突然おてがみを書いてくれました。
うぅっ...。泣けるのぉー。
いつの間にか、スラスラと字が書けるようになってる。
小さい『っ』も、濁音も。
何にも教えてないのにね。
 
ありがとね、シュンくん☆
 
 
 
ケータイより。
[コメント:2]   [5歳と1歳
2012!!

あけましておめでとうございます。
昨年は、『家族日和*』に遊びに来ていただきありがとうございました。
今年も、少しずつですが・・・
こどもたちの成長を綴っていきたいと思います。
2012年も、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 

-------------------------
おいもほり 

じいちゃん家のお庭でのおいもほり。
意外にたくさん出来ていたのでビックリ。
シュンも、楽しそうに掘っていました。
 

こんなにたくさんのジャガイモ。
この日は、このお芋でシチューを作りました。
 
 
アンナさんはというと、
先日からの手足口病に、まだ苦戦してます...。
もうね、すんごい機嫌が悪かったです。
すんごい泣き続けてました。
やっと寝ても、夜中に何度も泣いて起きてました。
今まで見たこともない酷い手足口病...。
とってもかわいそうなのです。
とにかく水泡がデカイ&多い!
先週1週間くらいは、口内炎もたくさん出来ていて、
食事もできないくらいでした。
食欲旺盛なアンナさん。食べたくても食べられない~。
お茶を飲むのでさえ、しみて泣いていました。
ここ数日は、食事も普通にとれるようになってきましたが
まだまだ治りそうにありません。
水泡が破れて、どうやら痒いみたい。
乾燥肌も重なって、アンナさんのお肌はボロボロ。
掻かないで~って思うんだけど、いつの間にか掻いてる。
はやく治るといいなぁー。

 
 
--------------
 5歳3ヶ月
 1歳3ヶ月
--------------
[コメント:4]   [5歳と1歳]  [二人の成長&育児]
| HOME |
