ムスコとムスメとムスコの成長日記。
  [スポンサー広告
6さいになったよ。

9/14(金)
シュン、6歳になりました。
身長:118.5cm  体重:21kg
 
まだまだ暑いけど、アンナとシュンのお誕生日が過ぎたら
夏が終わるなぁ~って思います。
先日、保育園のプールが終了したので水着を片付けてたら
ふっと思いました。
「あー、来年のプールは、もう小学生なんだなぁ」って。
この6年間、あっという間でした。ほんとに。
毎年、毎年、お誕生日に思い出します。
あの時のこと。シュンを失いそうになったこと。
また今年も、無事お誕生日を迎えられて幸せなんだってこと。
アンナが、今2歳。
シュンが入院したのも、2歳。2歳と3ヶ月でした。
こーんなに小さかったんだなって。
こーんなに小さかったのに、頑張ってたんだなって。
 

  
来年は、小学生。
男の子なので、どんどん私から離れてくんだろうけど
いつまでも優しいシュンのままで居てくれたらなと思います。
 
シュン、お誕生日おめでとう。
 
 
 
 
 
 
さいごは、お決まりの。

 
 
 
 
 
 
--------------
 6歳と2歳
--------------
[コメント:7]   [6歳と2歳]  [二人の成長&育児]
お誕生日のようす。
9/3(月)お誕生日のようす。

「あぁ~~~~~ん!!」
 

「2さい、おめでとー☆」
 

「ふーーーーっっっ ==333」
 
 
 
今年は、お誕生日前日の夜、こどもたちと一緒に撃沈してしまって
シュンが産まれてから毎年必ずやってきたコレ。できんかった...。
それに、ケーキもすっかり忘れてて、当日買いに行った...。
やっぱ、二人目って・・・・・・。
ごめんよ。アンナ。

 ↑去年のやつです。
 
シュンの時は、がんばって作るぞぉ。
そうそう、仮面ライダーウィザードにめっちゃハマってるよ。
ケーキもウィザードのやつがいいらしい。
もうすぐ小学生だというのに...まだ仮面ライダー。
・・・しかし、確かに、フォーゼよりいいかもね。
 
 
 
--------------
 5歳11ヶ月
 2歳
--------------
☆シュン 6歳まで、あと2日

 
 
[コメント:0]   [6歳と2歳]  [二人の成長&育児]
2さい。

9/3(月)
アンナさん、2さいのお誕生日。
 
あっという間の2年。
どんどん成長していくアンナさん。
だんだん難しくなって、しんどい事も増えてきたけど
でも、可愛いくて仕方ないよ☆
これからもスクスクと育ちますよーに。
優しいオンナノコになって欲しいなぁ。
 
 
今日は、お誕生日だけど、いつもの日常。
朝から『早くしなさいっ!』の私の声。
バタバタだけど、『いつも通り』がいちばん。
 
 
 
 
ケータイより。
[コメント:2]   [5歳と1歳
| HOME |
