ムスコとムスメとムスコの成長日記。
  [スポンサー広告
きょうだい。

なかよしな、ふたり。
シュンが絵本を読んあげています。
 
いつもこうだったらなぁ~。
普段は、揉め事ばりで
アンナの叫び声が響いているのです.....。
[コメント:2]   [6歳と2歳
漢字.....?

かまぼこ板にこんな事書いてあった。
漢字に興味を持ち始めたシュン。
自分の名前や、アンナの名前を
漢字で書けるよう練習してます。
 
もうすぐ小学生。
はやく『お勉強』したいんだって☆
がんばってね!!
 
 
 
 

[コメント:0]   [6歳と2歳
トミカ博。

シュンと、とーちゃんとふたり。
『トミカ博』へ行ってきました。
駐車場はいっぱいだろうから、私は運転手。
道がめっちゃ混んでたぁ~。
どうやら四国初開催らしく、県外ナンバーがズラリでした。
 
今回のテーマは、緊急車両特集。
シュンがトミカにハマってた時(2歳頃かな。)
緊急車両ばかり集めてたんだ~。
 
でも、緊急車両好きなわりには
トミカ釣りで釣った車は、ご覧のとおり.....笑
 
すっごく楽しかったって、迎えに行ったら
テンション、アゲアゲでした(^^)
アンナさんは『あんなちゃんも行くー(ToT)』って大騒ぎだったけど、
一眠りして、おみかん食べて、機嫌なおしてくれました。
 
 
いつも、アンナさんの事でガマンばかりして
頑張ってるお兄ちゃん。
今日はストレス発散できたかしら(*・ω・)ノ
 
 
 
 
[コメント:0]   [6歳と2歳
おはし。

おはしを使って、上手にパクパク。
まだ2歳4ヵ月よ?!!
[コメント:2]   [6歳と2歳
ランドセル。

みなさま。
あけましておめでとうございます。
なかなか、アップしない『家族日和*』ですが.....。
今年もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
 
 
注文していたランドセルを取りに行きました。
アンナさん...やっぱりね( ・_・)
シュンのランドセル姿は、また後日。
 
 
 
---------

スマホから初めてアップするけど大丈夫かしら。




[コメント:2]   [6歳と2歳
| HOME |
