ムスコとムスメとムスコの成長日記。
  [スポンサー広告
お食い初め。

お子様ランチ風にしてみました。
 
 * お赤飯(祝☆100日の旗)
 * 鶏肉のうめしそ焼き
 * レタス・トマト・ブロッコリー
 * タコさんウインナー
 * 紅白かまぼこ
 * 鯛の塩焼き
 * お吸い物
 
両家のじぃじ&ばぁばも来てくれましたが
年長者が食べさせる…とか全く無視です(笑)

 

 

いつまでも、三人仲良くね。
 
ユウが、ずーっと食べ物に困りませんように☆
  
[コメント:0]   [7歳と3歳と0歳
100日。

 
10/16(水) 100日memo。
 * 体重5kgくらい。
 * 目が合うとにっこり。
 * よだれマン。
 * うんち、1日1回。
 * 夜の授乳、1回~2回。
 * 首すわり、もーすぐ。 
 * うつ伏せだいすき。
 * お風呂上がり必ず大泣き。
 
 
[コメント:2]   [7歳と3歳と0歳
秋祭り。

わっしょい!!
 
 
[コメント:0]   [7歳と3歳と0歳
撮影。

先日、こどもたちの記念撮影をしました。
七五三シーズンで、スタジオが混んでいて
17:30~という遅いスタートでしたが
誰も泣くことなく、無事終えました。
 
シュンは、小学校入学。
アンナは、七五三。
ユウは、百日祝。
 
アンナ&ユウは、着物も着ました。
毎回思いますが
スタッフの方々はすごいですね。
こどもたちの気持ちを引きつける天才!!
1カ月後の仕上がりが楽しみです☆
 
 
[コメント:0]   [7歳と3歳と0歳
洗濯物。

 
   ⇩
   ⇩
   ⇩
 

 
多すぎる~(>_<)
まだユウの服が少ないけど
来年4月から保育園に通い始めたら…
恐ろしいぃぃー。゚(゚´Д`゚)゚。
雨の日どないするねん!?
 
 
[コメント:0]   [7歳と3歳と0歳
こどもたち。

長引いていたユウの咳。
やっとこさ、治りました。
来週の第2回予防接種、無事受けられそうです。
 
シュンは運動会が終わって、ふぬけ状態。
毎日何か忘れ物アリ。
でも遊びは別(^^;)
約束の時間通り帰って来やしない。
アンナは、相変わらずマイペースで
お母さんの真似ばかりしてます。
遊び食べがひどく、何分掛かってんねん!!
で、お母さんは困り果ててます。
ユウは、表情豊かになり可愛い。
グズグズでも、話しかけるとニッコリ。
お話もたくさんしてくれます。
とっても平和~☆
 
明日は、
シュンの小学校入学
アンナの七五三
ユウのお宮参りor百日
の、記念撮影にスタジオへ行くんです。
三人いっぺんに、大丈夫かなー?
どうなるんやろ?不安やね。
 
[コメント:0]   [7歳と3歳と0歳
| HOME |
