ムスコとムスメとムスコの成長日記。
  [スポンサー広告
Happy Xmas ☆

アンナ作
 
Xmasイヴですね。
でも、アンナさん発熱。
ケーキを半分も食べられなかったよ。
 

明日は私の誕生日。
こどもたちが、クリスマスケーキに
ろうそくを立てて
ハッピーバースデイを歌って
一足早いけど、お祝いしてくれました。
ありがと。
 
きっとサンタさん、
プレゼント持ってきてくれるね☆
 
 
[コメント:0]   [7歳と3歳と0歳
発表会。

先日、アンナの発表会がありました。
『おむすび ころりん』
アンナは、おむすびの役でセリフがありました!
 
おむすびころりん すっとんとん
 
大きな声で言うことができました☆
リハーサルを何回かしたそうですが
その時は1回も大きな声で言えなかったそうです。
その事を先生から聞いていたので
本番、ちゃんと言うことができて、えらい!!
ダンスや歌も、とても上手でした!
 
 

ユウは、発表会の間
抱っこ紐の中でスヤスヤ。
時々起きたけど泣くことなく、お利口でした。
そして、今日も
うつ伏せでお昼寝中。
鼻がふさがっていて、少し危険!!!!!!
  
 

シュンが撮った写真。
おぃおぃ…。
なんだこれ???
 
 
ほんとは、こう。
全体を撮ってほしかったな。

 
 
 
 
[コメント:0]   [7歳と3歳と0歳
ぶぶぶーっ。

 
ついに始まりました。
歯はまだ見えてないけど、
そろそろなのかな?
ヨダレも、かなりの量です。
 
1ヶ月続いた、咳&鼻水が
今日あたりから、やっと改善。
熱が出なかったし、中耳炎もなかったので
まだよかったんだけど、
今回の風邪は長かったなぁー。
 
 
元気なのが、いちばん!!!!!
 
 
[コメント:0]   [7歳と3歳と0歳
5カ月。

ユウくん、生まれてから 5カ月が経ちました。
身長は分からないけど、
体重は、6kgになりました。
いつもニコニコして、声を出して笑って
そんな笑顔を見ていると
どんなに疲れていても、元気になります☆
寝返りはまだみたい。
ヨダレが、とにかく大量です。
1日、スタイを何枚取り替えるだろ。
ヨダレも増えてきたし
なんでも口に入れたがるし
離乳食は、年明けから始めようかなぁ。
そうそう。風邪薬を飲むとき
お口に持って行くと、
いっちょまえに口を、あーん。ってするんだよ☆
 

相変わらず、うつ伏せ。
でも、前みたいに、長時間お昼寝しなくなったなー。
 
 
 
 
[コメント:0]   [7歳と3歳と0歳
| HOME |
