ムスコとムスメとムスコの成長日記。
  [スポンサー広告
ここまできたら

寝返り、もうちょっとなのに。
腰から下は完全にうつ伏せなのに。
頭を上げようとしない…。
 
 
やっぱり、足がかわいい☆
 
 
[コメント:0]   [7歳と3歳と0歳
ソチ。

タイトルと写真、まったく無関係(^^;)
 
オリンピック、終わったねー。
競技は夜中だったけど
ユウの授乳で起きていたので
ほとんど観たよ!!
10代の選手が頑張ってたね。
『母』の気分で応援してました。
私も年取ったなぁぁーσ(^_^;
ベテラン選手は、歳が近いから
ほんとスゴイの一言。
私なんて、しんどい…とか
あとにしよう…とか
別にいっか~…とか
すぐ諦めてしまう。
同じくらいの年齢でも、あんなにできる!
と、刺激をうけて
『明日からがんばるぞー』と
気合いを入れてみたりしたけど
実際は気合い入れるだけで
やっぱり行動が伴わないけどね。
印象に残っているのは、
ハーフパイプの10代メダリスト二人。
オリンピックでのメダルなのに
あんまり感情を出していなかったこと。
私、テレビの前で声を押し殺して
ヨッシャー!!!!って叫んでいたけど。
………世代なのかしらね。
そして、真央ちゃんも感動的だったな。
結果は残念だけど、有終の美やね。
これまた声を押し殺して
ヨッシャー!!!!だったよ。
 
我が家の3人のうち誰かひとりくらい
才能ないかなー。
いやいや、普通でいいから
元気に育ってくれればそれでいい! 
 
 
 
[コメント:0]   [7歳と3歳と0歳
雪。

雪を食べるふたり。
 
 
 
 
 
[コメント:0]   [7歳と3歳と0歳
節分。

お父さんとシュンが鬼になり
豆まきをしました!
アンナさん、予定どおり大泣き。
 
 『お父さん鬼、こわいんよー』
 
 『お父さん、お面外して~』
 
お父さんが鬼だってバレてました。
アンナさんは私にしがみついていて
写真撮れず…。
 

ちなみにユウは、おんぶひもの中でスヤスヤ。
 

 
 
[コメント:0]   [7歳と3歳と0歳
寝返り。

まだ出来ません。
もうすぐ、7カ月になろうとしてますが、
ここまで横になるけど、起き上がろうとしない。
 
つま先がかわいいね☆
 
 
[コメント:0]   [7歳と3歳と0歳
初カットと…(+_+)。

アンナ、3歳5カ月。
生まれて初めて、髪をカットしました。
かなり伸びていたからスッキリ☆
 
そんなアンナさん。
今日…いや、もう昨日だ。
昨日、鈴を誤飲しました。
ユウのおもちゃを。
手作りの鈴入りおもちゃ。
それを開けて…ゴックン。
 
 
『おかあさん、鈴、ゴックンしたー』
 
 
ウソやろー?!?!
喉に詰まっている様子なし。
お腹を痛がる様子なし。
そのうち、便で出るんだろうけど
でも、明日の朝イチで病院受診だなー。
(>_<)ショックー。
 
 
[コメント:0]   [7歳と3歳と0歳
| HOME |
