ムスコとムスメとムスコの成長日記。
  [スポンサー広告
ばいばい、1-4。

 
転校するシュンへ
1年4組のみんなから。
 
この1年で、
たくさん、たくさん
お友達ができました。
 
シュンのことば。
みんな、仲良くしてくれてありがとう。 
5年後、中学生になってまた会おう!!!

 
 
 

 

 

 
[コメント:2]   [7歳と3歳と0歳
3歳児健診。

 
アンナさんの3歳児健診でした。
家では、激しいアンナさんですが
意外と落ち着いていました。
かなり待ち時間があったけど
グズる事なく、おりこう。
 
結果は…
肥満児でした。(^^;)
確か1歳半健診の時も注意されたけど。
 
シュンも小さい時はポッチャリで
4歳半くらいに急に細くなったから
アンナもそうなるといいなぁ。
女子だから、このままポッチャリなのかな。
 
ま、元気だから、それでいい!!!
 
 
[コメント:1]   [7歳と3歳と0歳
兄弟。

シュンとユウ。
 
 
もうすぐ、8ヶ月。
少しの間、お座りできるようになりました。
寝返りはまだです。
 
 
[コメント:2]   [7歳と3歳と0歳
| HOME |
