ムスコとムスメとムスコの成長日記。
  [スポンサー広告
お祭り。

シュンとユウの顔か似すぎて笑える
(*^_^*)
 
 
[コメント:0]   [8歳と4歳と1歳
うんどうかい。

アンナのうんどうかい。
台風で延期になり
その延期がまた台風~。
で、結局、日程ズラして無事に終わりました。
とーちゃんは、日程変更のため仕事休めず…。
 
シュンの小学校運動会も台風で順延になったよなー。
 
次は、ユウの運動会があります。
3人バッラバラなんで、疲れるわ~。
 
 
 

[コメント:0]   [8歳と4歳と1歳
WEB内覧会…洗面&お風呂。

フツーの洗面化粧台。
 

フツーのお風呂。
鏡の裏のカビが気になるので、付けなかったよ。
 
 
最初の設計では、
パイプスペースが洗濯機の後ろでした。
でもそれを、洗面化粧台の後に変えてもらいました。
洗面化粧台と洗濯機の前のラインを揃えるためです。
私のこだわりポイント。

 

[コメント:1]   [おうち
WEB内覧会…子供部屋。

将来、真ん中で区切る予定の部屋。
 

女子の部屋。
 
 
子供部屋には、勉強机を買わなくていいように
カウンターを付けました。
 
 

 
 
[コメント:0]   [おうち
| HOME |
