ムスコとムスメとムスコの成長日記。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告
おにーちゃんになる!

今日のタイトル。
別に、ふたりめが出来たとかそういう意味ではありません(゚∀゚)
 
保育園での話。
保育園でのシュンの様子は、先生のコトバからしか分からないけど
シュンも、日々成長して、おにーちゃんになってる様子がよく分かる!
 
 今日のしゅんちゃんは、クラスで一番小さいひなたちゃんに
 「いないいないばぁ!」をしてあげてました。
 ひなたちゃんが笑うと、しゅんちゃんも嬉しそうに笑って
 何度も、いないいないばぁ!をしてあげてました。
 とてもかわいい光景でしたョ♪
  

 テラスに出ると、すぐに靴をはき、嬉しそうに手をパチパチして
 一番にお外に飛び出したしゅんちゃん。
 でも、途中ひとりでスネて泣いてるりょうやくんを見つけると
 傍へ行って顔を覗き込んだり、「ヨシヨシ」と頭をなでていました。

 
 
う~~~ん(*´∀`*)♪成長したなぁ~~~~~。
こういうのって、コッソリ見てみたい。家では絶対見せない行動だ。
最近、あんよもとっても上手になってきたし
ホントにもう「赤ちゃん」から完全に卒業なのかなぁーって思う。
ちょっとさみしーけど、でも嬉しい方が大きい!!!
今週末は園での親子遠足。
初めての遠足だけど、ちょっとお天気が心配...。
晴れるといいなぁ~~~~。
あ!!その前に。私の風邪をなんとか早く治さねばっっっ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 

 
 
----------
 1歳1ヶ月
---------- 
スポンサーサイト
[コメント:3]   [1歳]  [ *2006年9月生まれ育児*]
comment
一番上の写真のシュン君おにいちゃんになったな~
って思ったよ。
もう赤ちゃんじゃない幼児君の表情だよね♪
でもね、いいこいいこしたりおもちゃを片付けたり
シュン君はやっぱ保育園でいろんな人と関わってるから
だと思うけどすんごいソウタに比べてお兄ちゃんになってる気がスルー。
うんうん、寂しいけど素敵なことだと思うよ♪
2007/11/07 12:56 | | edit posted by メイメイ
emi*ちゃんこんばんわー
タイトル見てびっくりしたぁ~~2人目??って思ったよぉ~~
シュンくんほんと大きくなったねぇ~~
心も成長してるんだねっ!れんと1ヶ月しか違わないのに、保育園生活では先輩だもんねっ!!
ほんと、一回でいいから保育園でどんな風なのか見てみたい!!
赤ちゃんじゃないもんねー。わかるよ。母親ってせつない商売だよねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
2007/11/10 18:43 | | edit posted by ゆきりん
コメントありがとー!
>メイメイちゃん
うんうんうん!すっかり幼児になってしまったよー。
保育園に行くようになってから、ホント急成長したよ。
最近はホントにコドモになってる。
順調に成長して、うれしいよー。
 
 
>ゆきりんちゃん
へへへ(゚∀゚)二人目は全然ナシだよー。
そう!保育園でいろいろ成長してる。心もねー!
家では絶対見せない行動だからねー。
ほんとにコッソリ見て見たいよねっ!
 
 
2007/11/11 22:17 | | edit posted by emi*@管理人
comment posting














 

