ムスコとムスメとムスコの成長日記。
28w3d
昨日で、お仕事が最終日だった。
お疲れさん>自分。
職場の人などに、とりあえず挨拶して
おなかもナデナデしてもらぅ。
 
「元気な赤ちゃんを産むんよ!」
「家でダラダラせずに、歩くんよ!」
「産まれてからが大変だから、今のうちにゆっくりしてね♪」
「頑張ってね!」

 
など言われる中、
「お腹が横綱級だね」
と言われてしまった・・・
確かに8ヶ月にしては、ひと周り大きいかも・・・。
その横綱級のお腹がコチラ。
 

 
でもでも、なんと言われようと とっても幸せな気分になった

そして今日からは専業主婦だ。
こうやって、ゆっくりブログ更新出来ること
洗濯物を、ゆっくり干せること・・・
なんて幸せなの♪
今まで時間に追われてた自分がウソのよう
 
さぁ、何から始めようかな
 

--------------------
(6/19)
+朝+ シリアル+牛乳・ヨーグルト
+昼+ 手作りお弁当
+夜+ 親子丼・きゅうり酢物・お味噌汁・トマト
+嗜+ ---
 
(6/20)
+朝+ シリアル+牛乳・ヨーグルト
+昼+ サンドウィッチ
+夜+ 冷し中華・焼売
+嗜+ 蒟蒻畑2個

 
スポンサーサイト



[コメント:0]   [ニンプ8ヶ月]  [マタニティライフ]
comment
comment posting