ムスコとムスメとムスコの成長日記。
  [スポンサー広告
お誕生日のようす。
9/3(月)お誕生日のようす。

「あぁ~~~~~ん!!」
 

「2さい、おめでとー☆」
 

「ふーーーーっっっ ==333」
 
 
 
今年は、お誕生日前日の夜、こどもたちと一緒に撃沈してしまって
シュンが産まれてから毎年必ずやってきたコレ。できんかった...。
それに、ケーキもすっかり忘れてて、当日買いに行った...。
やっぱ、二人目って・・・・・・。
ごめんよ。アンナ。

 ↑去年のやつです。
 
シュンの時は、がんばって作るぞぉ。
そうそう、仮面ライダーウィザードにめっちゃハマってるよ。
ケーキもウィザードのやつがいいらしい。
もうすぐ小学生だというのに...まだ仮面ライダー。
・・・しかし、確かに、フォーゼよりいいかもね。
 
 
 
--------------
 5歳11ヶ月
 2歳
--------------
☆シュン 6歳まで、あと2日

 
 
[コメント:0]   [6歳と2歳]  [二人の成長&育児]
comment
comment posting














 

