ムスコとムスメとムスコの成長日記。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告
WEB内覧会…キッチン

 
おうち、造りました。
キッチンです。
LIXILのアレスタ。
食洗機は、LIXIL標準は引出し式なので
ヤメまして、ハーマンにしました。
日本製だし、ステンレスだし
フロントオープンで、たくさん入るからです。
ホントはミーレとかが憧れでしたが
お高いので…。


 
他の部屋はまた後日。
 
 

スポンサーサイト
[コメント:2]   [おうち
comment
素敵!家建てたのね☆おめでとう!
 
私が好きな感じです。
窓も木窓でかわいいー。

ホント素敵です。
2014/09/09 15:10 | | edit posted by ひいこ
>ひいこさん。
お久しぶりねー☆ コメントありがとう。

ついに、建てました。
今のコーポ、さすがに狭くなりました。 ひいこさんの好きな感じ??
ありがとう!
まだ引っ越ししてないんだけど、
引越しの翌日、小学校の運動会なのよ〜。
はははー、笑うしかないやろ。
頑張っておべんと作ろ。
2014/09/13 12:58 | | edit posted by emi*→お返事☆
comment posting














 

